おとなもプリモン|たった一つの特別な |

おとなもプリモンのサービスや特徴をお届けします。

おとなプリモンができること・できないこと

2012.04.05 Thu

17:32:37

おとなもプリモンの得意と苦手分野についてです!

おとなもプリモンに得意と苦手分野があるのー?
って皆さんビックリしますよね!


そうなんです。

得意なのと苦手なのがありますので、
注文の際には注意して下さいね!



では苦手が分野から・・・


それは機械ロボ関係や写実的なものです。


要するに“ぬいぐるみ”では表現しにくい
細かな部品の多いメカ!

ちょっとでも違うと別人になってしまう人物写真などです。




そして得意とするのは・・・


ヘタな絵(ってチョット失礼ですが・・・。)



あとはイラストなどです。




そして最後になりますが、

“おとなもプリモン”のプリモンは

プリティモンスターの略なんです!



なので、モンスターである必要はありませんよ。


モンスターのようになってしまってるヘタな絵でも
可愛いぬいぐるみにしてしまうからプリモンなんです。



世界にたった1つだけのプレゼント“おとなもプリモン”を
もらって大事にしない人はいません。
是非!世界で一つのおとなもプリモン!!作ってみてくださいね!!

おとなもプリモンの詳細はこちら>>




オススメ情報

おとなもプリモンが出来るまで

2012.04.04 Wed

17:31:14

おとなもプリモンができるまで・・・。

どのような流れでおとなもプリモンはできるのでしょうかね??
とってもきになりますね!


1プリントしたい絵やデーターを用意する!



(デジカメや携帯電話で撮影したデーター!スキャンしたもの!対応しているみたいです。)


2お見積りフォームから見積もり依頼をする!



(必要事項を記入して、プリモンにしたい画像データーと一緒に送ってくださいね!)


3見積もり内容を確認して、ご注文フォームからオーダーする!



(送信してもらった画像データーを元にお見積りを作成して、メールにて送信します。
 お見積りメールに記載されたURLからオーダーしてくださいね。)


4プリモンが届きます!


(送信して頂いた画像データーを元に、プリモンクリエーターがオリジナルのプリモンを制作して、郵送で
 届けてくれます!届くまでドキドキ楽しみですね!)



そして、おとなもプリモンは注文してからどれくらいで届くのでしょう?


一般的にはおとなもプリモンが注文後、
届くまで30~45日となっています。



少し時間がかかるかな?と印象はありますが、

注文してから手作りなのでしょうがないのかなーって?思います!


デザインによっても時間が変わるみたいなので、
おとなもプリモンうを買うなら余裕を持って買っておく必要がありそうですね。


おとなもプリモンの詳細はこちら>>





おとなもプリモンが注目されているわけ

2012.04.03 Tue

17:31:00





一枚の絵からできる世界でたった一つの贈り物!

あなたの描いた絵がぬいぐるみアートになる・・・

そんなおとなもプリモン!

やはり、様々なメディアで注目されていますね!



テレビでも紹介されたりしているみたいですよーー!

例えばヒルナンデス!や雑学王などなど。

確かに完全オリジナルのマスコットを作ってくれるサービスって
なかなか無いので注目はやっぱりあるみたいです。


お子さんの描いた絵ですとか、
自分でデザインした絵がヌイグルミになって、
抱きしめる事ができるんですから・・・



本当に嬉しいですよね!



子供からしたら、
絵の中にしか存在しないと思っていたのが目の前にいる・・・。


抱いて触る事ができる!!!
テンションもマックスにあがりますね!!


そして、おとなもプリモンが
独自のセンスで作られるというのもさらにいいですよね!
正しく世界で一つのプレゼントっていう感じです。


おとなもプリモンの詳細はこちら>>







おとなもプリモンの価格は妥当?

2012.04.03 Tue

17:29:29

おとなもプリモンは
世界で一つだけのマスコットを作ってくれるのは
本当に嬉しいのですが・・・


素材もキャンパス生地(コットン100%)
羊毛フェルト(ウール100%)とかなり厳選された
良い品質なので、お値段も気になりますよね!


いったい、このおとなもプリモンを作るとなると
価格はどれくらいするのでしょうか?




普通のイラストであれば11500円。
文字などが入ってくると18900円。
複雑なもので29400円となっています



一応画像を送った後におとなもプリモンの見積もりが来るのですが、
ほとんどの場合で11500円となるようです。


マスコットにしては高いかもしれませんが、
おとなもプリモンは一つ一つ手作りで、世界に一つのマスコットです。

十分それぐらいの価値はあるのではないでしょうか?
あなたはどう思いますか??


チョットしたプレゼントなどには、
丁度良いお値段ではないでしょうか??
世界に一つのマスコットですからね!!!


おとなもプリモンの詳細はこちら>>





おとなもプリモンってこんな奴

2012.04.03 Tue

17:27:55

おとなもプリモンとは、
あなただけのオリジナルのマスコットを作ってくれるサービスです。


こんなサービスがあったんですね!

絵を書いて送るだけでアメリカの
女性クリエーターが手作りで
完全オリジナルのマスコットを作ってくれます。



素材も厳選された、
フェルトや羊毛などが使われており
とってもやさしいマスコットが出来上がります。

友人の誕生日や、祝い事などに世界で1つだけのマスコット!
「おとなもプリモン」を送るのも素敵ですね!


特に、結婚式など一生に一度の日には、
たいへん喜ばれているみたいですよ!


今まで、ありそうでなかったサービスだと思いませんか??

完全オリジナルのマスコットを作ってくれるサービスって!

なかなか無いので注目はやっぱりあるみたいですよー!

そして、おとなもプリモンが独自のセンスで
作られるというのもさらにいいですよね!

本当に世界で一つのプレゼントっていう感じですね!

おとなもプリモンの詳細はこちら>>